掃除修業中@子育てママnikias’s diary

ママ一年目は一日中お家生活。。家の中が汚いと心も荒む_:(´ཀ`」 ∠):少しでも心穏やかな子育てをしたいブログ!

Hot &Hotto コラーゲン!ドリンクだよ⭐️

ニッタバイオラボさんの「ほっとコラーゲン」のモニターに当選しました!

 

f:id:nikias:20210307212118j:plain

生姜入りで冷え性の私には気になる商品です。

ありがとうございます。

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中 

 

味は

「レモンジンジャー味」「マサライチャ味」の2種類

どちらも美味しい!マサライチャは飲みにくいかな?って思っていましたが、とっても飲みやすくてびっくり!スパイスが効いていて冬にもってこいです

 

f:id:nikias:20210307212142j:plain

このドリンクは体の芯から温める「ショウガオール」!いわゆる生姜 と

血管をしなやかにする「低分子コラーゲンペプチド」がたっぷり入っています!

 

f:id:nikias:20210307212220j:plain

低分子コラーゲンペプチドっていうのは、この商品で初めて知りましたが、血管年齢が若返るらしいです!嬉しい!

 

飲んだ瞬間から、体がポカポカしてきましたが、毎日飲んでくと、以前より冷えがなくなってきたような感じがしました。

冷え、辛いですよね!寝る時とか足が寒くて眠りにくいとか、、それが改善された!

ありがとう!!ほっとコラーゲン!

 

体温上昇は免疫力もアップするし、温活は大事ですよね!

これを飲んで、ほっと一息&温活習慣始めてみませんか?☆